ぴーちちゃんねる

この前まで女子高生がAVデビュー!!清楚な顔して巨乳という反則級にエロい18歳の美少女を御覧くださいwww【白石真琴】


新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー



女優:白石真琴

【サンプル動画】



snis00649pl

作品の紹介文:
白石真琴19歳、撮影時は18歳。この間まで●校生だった現役女子大生。本編インタビューをご覧になっていただければ分かるのですが青春を部活動にささげた活発で明るいピュアすぎる女の子です。一見AVの世界にいること自体に違和感を覚えますが、陸上競技で鍛えた張りのある巨乳ボディとその素朴さが唯一無二のエロスを感じさせます。撮影後、緊張で頭が真っ白になったと語っていた初めてのSEX撮影…貴重な映像です。


snis00649jp-1

snis00649jp-2

snis00649jp-4

snis00649jp-5

snis00649jp-8

snis00649jp-9


奥田咲 全タイトルコンプリートBEST 8時間



女優:奥田咲

【サンプル動画】



mkck00125pl

作品の紹介文:
顔良し!性格良し!スタイル良し!E-BODYに電撃移籍した奥田咲の全出演作品をコンプリート収録しました。身長148cm&Hカップ!三拍子そろったトランジスターグラマー美女が魅せる至極のセックス。大量潮吹き、メガマラSEX、濃密PLAY、コスプレ共演、などなど誰でも大満足でヌキどころ満載な1本です!


mkck00125jp-1

mkck00125jp-2

mkck00125jp-4

mkck00125jp-7

mkck00125jp-9

mkck00125jp-10


湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り



女優:湊莉久

【サンプル動画】



team00085pl

作品の紹介文:
湊莉久は本当にエロいのか?!我々の疑問を問うべく二ヶ月半に及ぶ壮大な検証大作戦が始まった!かかった日数2ヶ月半、この間の打合せ21回、使用したカメラ14台、壊したカメラ2台、録画した時間520時間、実録リアルドキュメント!スティンガーに強引にナンパされて盗撮部屋にお持ち帰り!そして、湊莉久の生々しいセックス映像撮れちゃった!衝撃のラストを見逃すな!


team00085jp-1

team00085jp-2

team00085jp-4

team00085jp-5

team00085jp-6

team00085jp-8


おすすめ最新記事

ランキング