ぴーちちゃんねる

ピックアップ記事

【若菜かなえ】空手家の現役女子大生を集団レイプ!!黒帯だろうと数の有利でやりたい放題wwwwこりゃたまらんwww


黒帯2段の空手技で瞬殺のはずだったのに…現役空手家女子大生 集団痴漢レ×プ 若菜かなえ



出演者:若菜かなえ

【サンプル動画】



miad00828pl

作品の紹介文:
「得意の空手で痴漢を瞬殺するはずだったのに…」空手道12年黒帯2段の現役空手家女子大生18歳が路線バスで痴漢とガチ対面!!フルボッコにすると息巻いていたら…奴らは群れでやってきた!!しかも敏感な部分を集中刺激する巧みな指技に無念の秒殺潮吹き!!気持ちでは抵抗してるのにカラダが反応してチカラが入らない屈辱の中、痴漢たちは集団ぶっかけ&凌辱輪姦へとエスカレートしていくのでした…。


miad00828jp-6

miad00828jp-1

miad00828jp-2

miad00828jp-3

miad00828jp-5

miad00828jp-10


新人NO.1STYLE 園田みおんAVデビュー



出演者:園田みおん

【サンプル動画】



snis00470pl

作品の紹介文:
魅惑のGカップ美巨乳を持った次世代エース‘園田みおん’AVデビュー!経験人数2人、クンニの経験はなし。色っぽい中身とは裏腹にかなりピュアな美少女なのだ。ふっくらと膨らんだ乳房を揺らしながら恍惚な表情で感じるその姿はまさに絶品!しかもデビュー作なのに大量のザーメンを浴びちゃってます…。皆さん、どうか彼女を温かく見守ってください。業界を背負って立つ彼女の貴重なデビュー作です。


snis00470jp-3

snis00470jp-5

snis00470jp-6

snis00470jp-7

snis00470jp-8

snis00470jp-1


愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 夏目優希





出演者:夏目優希

【サンプル動画】



21awpr00010pl

作品の紹介文:
マンネリした夜の営みに刺激を与えるため、その方法を二人で相談した結果、僕の目の前で知らない男とSEXすることにした愛妻・優希。見知らぬ男と、しつこいくらいのベロ出し濃厚接吻をしながら、僕を見つめて「あなたも勃ってきたぁ?」と嫉妬を煽る。そして、乳首舐めで奉仕した後、今度は男に自分の乳首を愛撫させて身悶えると、「あなたのより大っきい」と嬉しそうに男の下着を脱がせ、眼前に現れた大きなチ●ポを貪るようにフェラしているうちに、性欲に火がついたのか69へと展開。既にオマ●コがヌルヌルに火照った優希は、「あなた、気持ち良くなってもいい?」と僕に視線送りつつ、自ら騎乗位で跨って巨チンを味わうように愉しみ始め、腰振り&ピストンで「あなたぁぁぁ…イクっ!」と、ヨダレ垂らしてアクメへ達する。そして、まだ果てない男のチ●ポを強烈フェラで抜いたら、発射した精子を迷わずゴックン。普段僕にはしてくれない濃厚プレイの数々が、NTR属性の屈折した貴方のココロを劣情感たっぷりにチクチクと刺激する、小悪魔不貞若妻★ネトラレ主観痴女Live!!


21awpr00010jp-2

21awpr00010jp-10

21awpr00010jp-11

21awpr00010jp-16

21awpr00010jp-17

21awpr00010jp-18


丸呑みバキュームフェラ 神咲詩織



出演者:神咲詩織

【サンプル動画】



mide00262pl

作品の紹介文:
AV業界一チンポ大好き女優・神咲詩織がどんなチンポでも丸呑みバキュームフェラで金玉汁強制搾取!ジュプジュポジュポポポォォォ!すんごい音を立てて臭っいオヤジのチンポ、ガン反りチンポ、ショタチンポも喉の奥まで呑み込んで行く様は誰が見ても勃起間違いなし!放出される大量ザーメンは全て喉奥で受け止め、舌で味・ニオイをネバスペで堪能し、最後はビクビク痙攣するほどの長時間お掃除フェラで締めくくる!!


mide00262jp-1

mide00262jp-2

mide00262jp-5

mide00262jp-6

mide00262jp-7

mide00262jp-4


桃乳逆レ×プナース 秋山祥子



出演者:秋山祥子

【サンプル動画】



mide00221pl

作品の紹介文:
優しさと淫乱さを兼ね備えた大人気お姉さんの秋山祥子ちゃんが白衣に身を包み患者を襲う!看護、検診、巡回、全てをきっかけにして全身嘗め回し痴女ナースが24時間貴方を狙う!ネットリフェラチオ、エロ下着夜這い、強制奉仕に騎乗位FUCKで病棟をスケベの嵐に包み込む!「3人で激しく抜く?それとも二人でゆっくりSEXする?」


mide00221jp-2

mide00221jp-5

mide00221jp-6

mide00221jp-7

mide00221jp-8

mide00221jp-10

おすすめ最新記事

ランキング